日本IBM最高顧問の突然に辞任に何があった?

盗撮の疑いをかけられた日本IBM最高顧問が突然の辞任。この背景にはもしかしたら盗撮を認めた??という疑惑もあります。そんな日本IBM最高顧問の盗撮疑惑について調べて見ました。

日本IBM最高顧問の突然に辞任に何があった?

メインイメージ


キャッシング情報-日本ibm最高顧問 逮捕

2014-12-07

何にでも減量と名がつけば売れるとでも思っているのか、
聞くだけで減量効果を発揮させるというCDがあるそうですが、
皆様、ご存知でしたか?

BDX理論?のナレーションやα波サウンドが、
減量効果をもたらす・・・という事らしいのですが、
わたくしには理解できません。

例えば、黒板を爪でひっかく音とか、
誰もが不快感を覚えるような音を聞かせて、
食欲を抑えるというのなら、
多少は効果が期待できるのかもしれませんが、
リラックスするような音楽を聴いていて、
減量出来るとは思えないのです。

それに、減量しようと
自宅のソファででもくつろいで、CDを聴いていたら、
途中で喉が渇いたり、くちが寂しくなるのは、
人間の習性なんですから、
近くにスナック菓子でも有れば、もう自然とスナック菓子の袋に、
手が伸びてしまうんじゃないでしょうか?

まあ室内で腕立てをしながら
減量CDを気休めで流すくらいなら良いと思いますが、
本気でCDを聴くだけで痩せるって思う人がいたら、
「違いますよ」って耳元で囁いてあげたいですね。

私が思うには・・・
CDを買うよりもスニーカーでも買って外に飛び出したほうが、
よっぽど減量効果は高いと思うのです。

楽に痩せたいって人が購入するのを止めはしませんけど、
気休め位に考えておいたほうが良いでしょうね。

ちなみに、
腹の贅肉がぶるぶる震えるほどの大音量で音楽を聴くとか、
腹に超薄型のスピーカーを巻き付けて音楽を聴けば、
もしかしたら減量に効果があるのかもしれませんが、
周りに迷惑がかかりますし、
警察に通報されたりしちゃいそうですから、
くれぐれもご注意を!

副業在宅



金融-日本IBM最高顧問

2014-12-01

「鉄は熱いうちに打て」ということわざありますよね?
なんでもやる気のうちにはじめたほうが成功しやすい!
といった意味ですが…
シェイプアップにも同じことが言えると思うんです。

鏡の前でぶよぶよした肉体を見ている時、
肉体が重くて思うように肉体が動かない時、
ついつい食べ過ぎて自己嫌悪に陥ってる時…など

「はぁ~、シェイプアップしなきゃな~」
なんて思う瞬間ありませんか?
この瞬間こそがチャンス到来なんです!

この気持ちは、
シェイプアップを実行する上で、一番大事な要素だと思います。

「シェイプアップしなきゃ…うん、3日からトレーニングしよう!」
「シェイプアップしなきゃ…うん、3日から間食をなくそう!」
…ではいけません。
思い立ったら即実行するべきなんです!!

なぜこんな当たり前のことを言うかというと、
シェイプアップをしなきゃ!と感じてるうちは、
まだ救いがあるからです。

ぶっちゃけると、あまり放置していると
痩せようという気持ちすら沸かなくなってしまうんです!

太っている自分に慣れてしまい、
太っていることが当たり前になってしまうと…
もう重症です。

わしの相方のように…
「見て見て、ウエストぽよんぽよんでーす」だとか
「はじめまして、あだ名は肉団子で~す」だなんて
自虐的に笑いを取って、危機感も失ってしまっては、
シェイプアップやそのためのトレーニングに対する意気込みどころか
健康にも差し支えてしまいますよ!

シェイプアップをする上で一番肝心な
「痩せよう」というエネルギーが沸いてこなくなってしまうと…
もうお手上げなんですよね。

そうならないためにも
「思い立ったらシェイプアップ」を実行してみてくださいね!

内職ライフNavi



キャッシング-日本ibm最高顧問 2ch

2014-11-13

今日は、コーヒーを飲みながら、書いてます。

減量を始めたばかりって大事ですよね。
スタートが上手くいくかどうかが、
成功・失敗の分かれ目だと言っても、
過言ではないと思います。

じゃあどうやったら上手くスタートを切ることができるか?
まぁいろいろあると思いますが…
わしは、食べたものをメモするという方法をお勧めします。

「1週間前や今日食べたものくらい覚えているよ」
と思うかもしれません。
でも、覚えているだけでは減量には
あまり役立たないのです。

形に残るように書きとめることが大切なんです。

できれば常に持ち歩くようなもの。
手帳みたいなものに書くのがオススメ!

例えば…
9時ご飯
食パン・サラダ・オレンジジュース・ヨーグルト
みたいな感じで…

これを実践することのメリットは2つあります。

まず一つは、足りない栄養素を把握することができる点です。
別に栄養素といっても大げさではないですよ。

あっ、1週間前は野菜とってない!
なんかお肉ばかりの食事だな…
みたいな感覚的な感じで全然OK!

大雑把でも意識して食事をとると、効果バッチリ!

二つ目は、食べすぎの防止です。
例えば、9時・14時の食事のメモをみたら、
両方ともデザートで甘いものを食べていたことが判明!
さすがに焦りますよね!

こんなふうにメモをとっていれば
食べすぎの防止の役割を担うことにつながります。

また、食べたものの量を目で見ることによって
どれだけ食べているのかを実感することができ、
減量のモチベーションアップにも繋がります。

食べたもののカロリーを大体でも書いておくと、
もっといいですね。

皆様
減量成功のためにも参考にしてくださいね!

永久脱毛



キャッシング情報-日本ibm最高顧問 逮捕

2014-10-06

子供の食べ残し。
皆様は、つい食べてしまいませんか?

あたくしは、「もったいない!」
こう思って食べてしまう事が多いです。

しかし、この「もったいない」の積み重ねが、
意外と大きいんですよね。

皆様には捨てられない物がどのくらいありますか?

いつか使うかもしれないから、
捨てるのはもったいないから、
こう思っているうちに、使わないものが、どんどん増えて、
引っ越しや片付けの時苦労した事はありませんか?

もったいないからと、
食べ残しを食べてしまうのも似たような事です。
少しの量でも、連日ならば蓄積されていきます。

子供たちと、ファミリーレストランやマクドナルドに行った時。
どうせ、そんなに食べないだろうからと思い、
2人で1つの物を頼んだりするのですが、
子供の調子がいいと、一人前をほぼ一人で食べてしまう。

だから、次行った時はきちんと一人一人前づつ頼むんですが、
そういう時に限って、ほとんど食べなかったりするんですよね。

半分以上残っているのを見て、
もったいない精神で子供の分まで食べてしまう。

残さず食べることは、とても大切な事だとは思います。
ただ、ウエストが一杯なのに無理して食べる事は、
からだには負担がかかってきますよね。

じゃあ、食べずに捨てるの?!
いえいえ、そうではありません。
少し、考え方や方法を変えるだけでいいんです。

あたくしのお勧めは
次の食事にまわす。持ち帰る。
この二つです。

家で食べている場合は、
あしたのお弁当や、自分のご飯用にまわす。
外食していたら、持ち帰り、次の食事分にまわすんです!

持ち帰るのは恥ずかしい、と思うかもしれません。
しかし、からだに蓄積させたり、捨ててしまうよりは遥かにいいと
あたくしは思います。

フンガフフ

おいしい青汁



キャッシング比較-日本ibm最高顧問 63歳

2014-09-11

息子の食べ残し。
みなさまは、つい食べてしまいませんか?

ミーは、「もったいない!」
こう思って食べてしまう事が多いです。

しかし、この「もったいない」の積み重ねが、
意外と大きいんですよね。

みなさまには捨てられない物がどのくらいありますか?

いつか使うかもしれないから、
捨てるのはもったいないから、
こう思っているうちに、使わないものが、どんどん増えて、
引っ越しや片付けの時苦労した事はありませんか?

もったいないからと、
食べ残しを食べてしまうのも似たような事です。
少しの量でも、毎日ならば蓄積されていきます。

息子たちと、ファミリーレストランやマクドナルドに行った時。
どうせ、そんなに食べないだろうからと思い、
2人で1つの物を頼んだりするのですが、
息子の調子がいいと、一人前をほぼ一人で食べてしまう。

だから、次行った時はきちんと一人一人前づつ頼むんですが、
そういう時に限って、ほとんど食べなかったりするんですよね。

半分以上残っているのを見て、
もったいない精神で息子の分まで食べてしまう。

残さず食べることは、とても大切な事だとは思います。
ただ、ウエストが一杯なのに無理して食べる事は、
体には負担がかかってきますよね。

じゃあ、食べずに捨てるの?!
いえいえ、そうではありません。
少し、考え方や方法を変えるだけでいいんです。

ミーのお勧めは
次の食事にまわす。持ち帰る。
この二つです。

家で食べている場合は、
4日のお弁当や、自分のご飯用にまわす。
外食していたら、持ち帰り、次の食事分にまわすんです!

持ち帰るのは恥ずかしい、と思うかもしれません。
しかし、体に蓄積させたり、捨ててしまうよりは遥かにいいと
ミーは思います。

どんとはれ

在宅ワーク

« Older Entries

サイト管理

Copyright© 2010 日本IBM最高顧問の突然に辞任に何があった? All Rights Reserved.